お知らせ
8.12025
カスタマーハラスメント防止対策について
お客様対応における録音実施のお知らせ
2025年8月1日
お客様各位
あすか社会保険労務士法人
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、当法人では、東京都の「カスハラ防止条例(不当な要求行為から都民の生活及び事業活動を保護する条例)」の趣旨に則り、お客様対応の品質向上および従業員の安全確保のため、お客様との通話や面談時に録音を実施することといたしました。
録音した内容は、お客様からのご意見やご要望を正確に把握し、サービス改善に役立てるほか、万が一、カスハラ行為が発生した際の事実確認のために利用させていただきます。録音された個人情報につきましては、当法人の個人情報保護方針に基づき厳重に管理し、目的外で利用することはございません。
何卒ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。
今後とも、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
<本件に関するお問い合わせ先>
あすか社会保険労務士法人 福田
TEL)03-6682-6843
以上
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